-
yokko が「【シッター様募集】2019年1月 セキセイとウロコ」掲示板に投稿しました。 6年 11か月前
こんにちは!
この掲示板作成者のyokkoです。
近々いつもの健康診断にフォーゲル動物病院に行くつもりです。
その時に糞便とそのう検査をお願いする予定ですが、他にもっと詳しい検査の結果が分かればシッター候補に名乗り出て下さるという方がおられましたら、希望の検査をお知らせ願えませんでしょうか?うちの子達はお迎えすぐの検診からずっと今まで病気をしたことがなく、検査に引っかかることもありませんでした。
そして、病院の方針でもあるのですが、診察室での検診で異常が見られなかった場合は無理に負担のかかる検査はなされないので、それ以上のことをしたことがありません。
ですが、今回初めてシッターさんにお願いしようと思っていますので、何か健康面でご不安な点がございましたら検査するように致します。出来ましたら、なるだけ早くお知らせ下さい。