1 - 3個目を表示中 (3個の掲示板中)
-
こんにちは。
文鳥のお預けのご相談になります。急ぎではなく6月の予定です。
東京都世田谷区在住です。現在文鳥二羽を飼っています。
2024年3月時で約2歳半、白とシルバーの、両方女の子です。
元気で素直、良い子たちに育っています。手乗りです。私の仕事の都合でどうしても年に数回海外出張があります。
できればお近くで、1日少しでも放鳥をしていただけるシッターさんを探しています。ご都合の良い時と場所への[…]
-
千葉県松戸市に娘と2人で住んでいます。ペット可能なマンションに娘と2人で住んでいて1つ部屋が余っています。短期から文鳥、インコ、オウム預かり可能です。仕事はリモートワークなので、朝昼夜のお世話は可能です。
気軽にご連絡ください:) -
はじめまして!
幼い頃にセキセイインコを飼っていた経験があり、最近シロハラインコをお迎えしました!今のところ予定は決まっていませんがパートナーが外国人のため実家に帰る時や仕事で海外に行くことがあります。
その際3週間ほどお願い出来る方を探しています!普段は在宅ワークなので預かることも可能です!!
シロハラ飼ってる方との情報交換などもできたら嬉しいです^_^
宜しくお願いします!
1 - 3個目を表示中 (3個の掲示板中)

